セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

驚きの出会い😲‼️


お礼日記です📨⭐️

| ‹:)ꕀ✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨

✨8月1日 N君✨


はじめまして~😊と扉を開けて、、
一瞬N君がニコニコと固まっている感じで
私の事見かけたことあるのかな?!👀
と頭の中が❓ハテナマーク❓に
なりましたが、、
まさかオキニトークで仲良く話してくれていたNくんとは知らず、知ってからは
嬉しさと驚き、
感動でいっぱいでしたよ😂💥

お互いすれ違いが起きていたので
今思い返せば面白いなぁと
ニヤニヤしています( ̄▽ ̄)笑︎💕︎︎

お話して私の想像していた通りの
とても優しい、変態さんでした😘

実際にも色々とお話できて
凄く嬉しく思います😳
実際に会ったら話すね~と言ってくれていて気になっていたお話も聞くことが出来て
大満足💯でした😌🌼*・
なかなか聞くことができないお仕事のお話も聞けて、色々と驚くこと盛りだくさんでした…!!
熱中症は本当に怖いので
気をつけてくださいね🥲

ストレスが貯まってしまいやすい
環境下であるのが心配だなぁと思います。
N君のストレスが
吹き飛んでくれてたらいいな💭👀‪
私で良ければ、
また沢山お話聞かせてくださいね(*^^*)

お会いできて本当に嬉しかったです💐
また、
お会い出来ること心待ちにしてるね😌🌷➰
ありがとうございました🌼*・
お仕事も無理せず、頑張ってくださいね(..)"‪ෆ‪

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

🌸りか🌸










りかの写メ日記一覧