セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

最後までドキドキ٩(´・ω・`)و【お礼写メ日記】

文ちゃん67522さま•*¨*•.¸♬︎
素敵なクチコミ✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤

お礼日記が遅くなり、
本当にすみません💦💦💦

クチコミを書いたくださったあと
またお会いできて、極液や泡洗体の反応や感想も良かったので❤︎
とても嬉しかったです😊💖


趣味の話の続きも教えてくださり、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
りんかも久しぶりに挑戦したくなりました
(*•̀ㅂ•́)و✧

3回目、お会いできたときも
最後までドキドキ❤更にエッチに感じていただけるように頑張りますね( •̀ᴗ•́ )💕


天気がとても良くて、気温がかなり高い日が多いので
体調や熱中症に気をつてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


りんか

りんかの写メ日記一覧