セラピストヘッダー画像
みずきの写真

NEW みずき / 32歳

T150/ B78(A)/ W56/ H79

ありがとうございました🥹

舟入のHさん🥹
前々からみずきをチェックしてくれとって
ありがとう🥹
90分から120分に変更してくれたのも、
めっちゃタイプって言ってくれたのも、
嬉しかったんだけど…
好きになりそうのお言葉にはもう
ドキドキしたじゃん🥺
色々すごい喜んでくれて
ファンになったって言ったからには
またちゃんと会いに来てくれんとダメよ🥺⁇笑
待っとるけえね🥺🤲
今日はお時間くれてありがとう🥹🍀

カルティニHさん🥹
今日はみずきがお伺いさせて頂きました🥹
物静かなHさんだったけど
みずきをギュってしてくれた時には
なんかすーごい嬉しかった🥺
じゃけもっとギュってしたくなりました🥺

またもし気になってくれたら
またぎゅーさせてね🥺🤲
今日はお時間、
ありがとうございました🥹🍀

はあ、癒された…🥹🍀

みずきの写メ日記一覧