セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

ふたたび!!


こんにちは🌞🌱🤍
りかです❕

どんどん暑くなってくると思いますが
今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

昨日のお礼です📝

💐カルティニOさん💐

ふたたびの再会がとても嬉しかったです🫣
この間会ったばかりなのに
何故か緊張しました😹
今日もお仕事終わりにありがとうございます❁⃘*.゚いつもお疲れ様です🎶
お茶美味しかったですか?🍵
意外にも!気に入ってくれてて
嬉しく思いました😙✨

スマブラOさんがおっしゃってたのを
検索すると、キャラは大体変わってないけれど今より絵が可愛いかったですね( ◜︎︎𖥦◝ )♡
スマブラは下手っぴで売ってしまいましたが
また欲しくなりました😂笑
調べながらもOさんスマブラ上手そうだな....と想像した💡𓈒𓂂𓏸笑

ポケモンしてみようかな??とも考えた…

今日も変わらず初めから元気さんで🍌
恥ずかしがってて
可愛すぎましたよ?🤫💭

お話も沢山できて楽しかったし
お互い健康器具?を購入しても
使わなくなっているのが同じで、
仲間だ!🤗と安心しました✨⇽笑?

今日はまた、沢山お話できて楽しかったですし、なにより嬉しかったですෆ˚*
楽しいお時間を一緒に過ごせて、あっという間でした😆

今日からのお休みしっかり休んで
良い日を送ってくださいね🪄︎︎✨


🚰りか🚰








りかの写メ日記一覧