セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

おはよう☀️


昨日はお仕事終わりに
お寿司を食べました🍣✨

皆様は何のネタが好きですか??

ちなみに私は王道の
ハマチ🐟が好きです。😂

お話全然変わりますが、
今日も元気にお昼から出勤します‪🩵
本日もよろしくお願いします😌

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

昨日のお礼です💌

🧡Kさん🧡

昨日はお会いすることが出来て
嬉しく思います☺️
クールそうに見えて
笑うと笑顔がとてもかわいいKさん✨🐶
マッサージ中は
笑ったお顔がなかなか見えないから残念な所の1つだなぁと思いつつ💦🥲
マッサージは足を重点的にさせていただきました✨どうでしたか??(⑉• •⑉)

肩や背中のマッサージをすると
つってしまう原因を
解明したいところです🤔🌀
調べてみると色々とKさんに当てはまる事があったので…
現在詳しく調査中です✍️🚓

全身性感帯で敏感なKさんと
えっちな下着に、興味津々な私でした😘
沢山気持ちよさそうに、
大興奮してくれて嬉しかったな~😋💭

最後のお話も楽しかったです(´˘`*)
サーカス🎠🎪🎟のお話で気になり
またもや調べてみると、
席を選ぶとまたもや金額が大幅に
違ってました👀‼️動物園のお話も懐かしくなってなんだか行きたくなりました😂

またタイミングあったら
お会いできるといいな😌
その時はまたぜひ色々と…させて下さいね🤫💭

🐟りか🐟










りかの写メ日記一覧