セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

翼をさずける🪽🪽


今日お誘いくださった皆様
ありがとうございました🤝

皆様とお会いすると
新たな発見や新しい事を挑戦できて
刺激的な日々を送れる…!🔥💪🏻

お礼日記は後ほど投稿させていただきます💌

明日もお昼から出勤しますので
よろしくお願いします(*^^*)✨

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

🌸レッドブルのS様🌸

レッドブルのS様とは…
お名前が強そうになりました😂😂
お初のレッドブルのお味は…!!!
とても美味しくて
乾いていた喉が潤いました🚰♡
本当にありがとうございます😋✨
美味しくてハマっちゃいそうです✊🌈

優しめの前立腺への挑戦ができて
とても楽しいお時間に
なりました(⑉• •⑉)❤︎窒息○はダメですよ❌ストッキングもえろくて良いなぁ💭としみじみ思います😘

新札を2人で語り合ったの
楽しかったです🤣
ちなみに帰宅して気になって調べてみたところ…ZZ555555Z⇽が1番価値が高いらしいのです( ˘ω˘ )1000円なのに50万の価値があるとか!!!⇽本当なの?!?!
AAだけでは価値はそこまで高くないらしい…🥲笑
S様見てたらいいな💭笑
2人で違いを探すの面白かった😂
私達お札鑑定博士になっちゃってましたね🔎📝
ちなみに新しいお札の方達は何をした人なのか覚えましたよっ❕

今日は本当にありがとうございました😊
お仕事終わりで眠い中来て下さり
色々お話も聞かせてくれてありがとう🙂‍↕️✨
s様が喜びそうな技を色々習得しておくので、、😉
また気になったら会いに来てくれると
喜びます🍀*゜


🧡りか🧡



りかの写メ日記一覧