セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

嬉しいっ🫰


素敵な口コミありがとうございます♬.*゚

本日は12時から出勤します🍀*゜

今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•

ほっぺた触るの好きなんです🥺

びっくりしちゃうと思うから
この癖、辞めないとなぁと
時折反省しております♡🤓笑
許してくださいね( ˙꒳​˙ )

でも撫でていいって
書いてくださってる!
お会いできたら遠慮しなくていいん
ですね??🤗

お仕事🏢👔も飲み会も
疲れていましたから、
少し心配しちゃいましたよ(*ᴗˬᴗ)
人間関係って難しいですよね、
優しい方は尚更だよね…と思いました🥲
良かったら、
また沢山お話聞かせてください😌
私と過ごしたお時間で
癒されてたらいいなぁ𓂃🫧‪

えろえろプレイやマッサージもレベルアップ
させていきます🔥
ぜひ、またお会いできた時は
パワーアップした私と
素敵な時間過ごしましょうね💪( ¨̮ 💪)

🩶りか🧡







りかの写メ日記一覧