セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

まさかの出逢い?!


昨日のお礼です💭✍️

🌼カルティニのYさん🌼

お部屋に入ったら
Yさんだよってお伝えしてくれて👀
え?!本当に?!?!ま、まさかYさん?!?!
と驚きおったまげな私でしたね(;゚Д゚)✨笑


嬉しさも反面驚きが凄まじかったですよー‼️オキニトークでお互いを知ろうね😌と
メッセージ沢山頂いていて
いつか会えたらいいな💭とは心の中で密かに思っていましたが…!お会いできて嬉しさいっぱいでした😳💗

やり取りさせて頂いていた
話し方と性格でお互い安心して
沢山お話しましたね☺️🌟⋆꙳
考え方も素敵で尊敬ばかりしていました!🙂‍↕️お仕事頑張ってる人ってかっこいいなぁと思いましたし、私も沢山頑張るぞ🔥と、燃えました💪✨

お茶もありがとうございます😊
美味しいお店、教えてくれてありがとう‪🫶
行ってみますね( ˙꒳​˙ )

🩶りか🩵




りかの写メ日記一覧