セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

嬉しい気持ち💭🍑


昨日お誘いくださった
皆様ありがとうございました🤗𓂃❁⃘𓈒𓏸

明日は少し短めですが
12時〜18時まで出勤します‪( . .)"‬

お時間合う方いたらいいな😊

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

✍️昨日のお礼です
お礼はまた別々に書かせて頂きますね✨

🌼カルティ二 i~様🌼

昨日はお会いできた事嬉しく思います✨
お仕事終わりに有難うございます❀.*・゚
素敵なえくぼ見ることができて嬉しい✌️
なんだかいい事ありそう~🍀

準備中にお話した通り、
足がお疲れの模様でしたね💦(>_<)
足を重心的にマッサージしましたが
どうでしたか?💭
楽になってると良いです😌🩵

お仕事で色々なことがお疲れ気味でしたが
沢山お話も聞くことが出来たし、
iさんの癒しになってるといいなぁ😌
とおもいます🌼*・
それにしても長時間座るのは
辛すぎますね😞
クッションはやはり買わないと💦ですね…

それと…2回することが出来て良かった♡
2回目の方が元気だったので
私はびっくりしましたよ👀‼️
これは3回戦目もできるのでは?!?💭
と妄想が広がったてたのは内緒です🙊笑

最後は私が蒙古タンメンを熱く語っちゃいましたね🔥🔥
夜ご飯は結局何に決まったのか
気になりどころです笑🤣
お互いに体型管理頑張りましょうねっ!!😋またお会いできたら嬉しいです🥰


🩵りか🩵









りかの写メ日記一覧