セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

また話そうね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


明日お昼から
出勤させていただきます🌸

お時間合う方
是非お誘いしてくれると嬉しいです𓂃❁⃘𓈒𓏸


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

お礼日記です✉️💭

🌷7月13日カルティニのお客様🌷

夜にお誘いありがとうございました😌✨️
同い年だということを知って
驚きました👀💥

恥ずかしがり屋なSくんを
たくさん責めるのは楽しかった🥺
顔をマジマジみてると余計恥ずかしがってて…… もっと見ればよかったᴖ ̫ᴖ
目を合わせるのも
恥ずかしがってましたもんね🤫💭
今度はお顔隠したらだめだよ~!
えっちな声たくさん聞かせてくれてありがとう☺️また聞かせてね🫶

恋バナも沢山できて
楽しかったです✨️
心優しい
Sくんはきっと良い女の子と巡り会える!
と思いました😌
良い女の子と出逢えますように🌟⋆꙳
と願っておきます💪🏻 ̖́-
あ、あとパチンコ沢山勝てますように🙏笑
辛い経験は絶対いつかは
役に立つと私は思っているので…!
応援してますよ🔥

最後はバタバタしてしまって
ごめんなさい💦
またお会いできたら
恋バナ🗣💭💑沢山しましょうね🎵
沢山お話聞かせて!!!
楽しみにしてます😘


🩵りか🩵




りかの写メ日記一覧