セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

うれしい出逢い‪‎🤍


先程お会いした
皆様有難うございました😊
まだまだ20時半まで
お誘いお待ちしてますね✩.*˚⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日はなんだか
少し涼しくて嬉しいですね✨️

🌼カルティニK様🌼

オキニトークで少しお話した時に
お名前が特徴的で…✨️
実際にお会いする事が出来て
とても嬉しかったです😊💖
お名前の由来も聞くことが出来て
ナルホドッ!!!と納得しました😆
由来聞けてなんだか嬉しい✌️

見かけによらずちょっぴりMなKさん
ギャップが可愛かった🥺♡
沢山お触りするの楽しかったな(,,- -,, )
色んな所が敏感さんで弱くて
とてもえっちでしたね🤫㊙️
また沢山さわさわしちゃいたいな…と
思ってますᴖ ̫ᴖ♡
今度は焦らしちゃおうかな~

マッサージは気持ちよかったですか??
お話沢山できて楽しかったなぁ😌🍀

お話してて私も走らなければ…!!
と思いましたよ💦
Kさんの足を目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
継続できるのって本当に尊敬ですよ👀
今日も走ったのかな??✨️

明日は頑張ってくださいね🌷➰
あと少し頑張ったら2連休ですね💪


🩵りか🩵

りかの写メ日記一覧