セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

前日の疲れを癒したい(´・ω・`)


カルティニ 前日の疲れが残ってたTさま•*¨*•.¸♬︎

〇〇帰りに、指名︎してくださり💕
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お礼日記が遅くなりすみません🙇‍♀️💦


「えっちなマッサージ屋さんの女性は、マッサージがうまい」って行ってもらえて
とても嬉しかったです( *°∀°* )💖

〇〇大好き、〇〇も好きっておしえたくださり
ありがとうございました!(´▽`)
〇〇〇より〇〇に行ってみますね( *˙ω˙*)

前日の疲れがまだ残ってたのが心配なので
あまり無理しないでくださいね🙇‍♀️

また、お会いできるの楽しみにしてます🥰
次回も癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


りんか

りんかの写メ日記一覧