セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

ドキドキの再会💓


昨日は雨の中、有難うございました🌼*・

🩶カルティニYくん

扉を開けたら
あの日と変わらず笑顔でフワフワしてて
私もその姿見て嬉しい気持ちになりました🥰✨️初めてお会いしたYくんとまた再開できてウキウキでした😳

前よりお時間短くなってしまったけれど
逢いに来てくれて本当に有難う🥲‎🤍
でもエッチなこと多めで
沢山楽しめましたね??🤭🤫
2回も…🤫
マッサージは前より短めに
なっちゃったけれど
満足して頂けてたみたいで嬉しいです😉🪄︎︎💓私も大満足〜!!!💯

もっとYくんが褒めてくれるように
色々なえろ技を習得しておくから
これからも見守っててくれると嬉しいです😌🩵マッサージも頑張るね!

公開されてない
極秘写真📸も褒めてくれて嬉しい🥰
この間お会いした時も
帰って熟睡したとの事で‪🫶
昨日も熟睡されたかな??

大雨だったけれど☔️
Y君の防水靴なら無敵ですね🔥
お仕事今日入れて残り2日✌️
応援してますꉂꉂ📣

また沢山色んなお話や色んなことしようね?✨️

🌼りか🌼

りかの写メ日記一覧