セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

一瞬で無くなっちゃった‪💓



✨️メルヘンのY様✨️

本日は蒸し暑い中
有難うございました‪(*´˘`*)

マッサージ中は
色々なお話聞かせてくださって
有難うございました𓂃 𓈒𓏸◌‬♡
自分には体験したことのない
お話聞けたから楽しかったです😚♬.*゚

教えてくださった珈琲屋さん☕️
調べてみたのですが美味しそうすぎました‼️❤️クチコミが600件以上もあって
レトロな雰囲気で是非私も行ってみよう✨️
と思いましたよ🤤💓

それから🚿シャワーでお話した時の
劇団のお話ですが…
11月頃に広島もあるらしいからお話を聞いてて、私も行きたくなったので
行っちゃおうかな〜…‎🤍
と考えております(~ ̄▽ ̄)~

お時間なくてその場で食べれなかったけれど
美味しくペロリと頂きました😋🍴✨
チョコ味はなめらか甘さ控えめでばにら味は濃厚でサッパリした甘さでした💓スポンジはしっとりフワフワ🧽でとっても美味しかったです🤤
有難うございます‪🫶✨️

髪の毛短くなったかな?👀

‎🤍りか‎🤍







りかの写メ日記一覧