セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

アツアツだね…🔥💓

お外暑いですね〜🥲

先程のお客様有難うございました🌼*・😘

年々暑くなってますよね…
人間の生きていられる暑さを調べてみると
➖50度、➕50度
の間なら生きることができると
書いてたのですが…(環境下による)


エ?え?本当なんですかね????
現実的に絶対無理な気がするのですが…。
皆様も無理ですよね?!?!

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

🌸カルティニAさん

暑い中来て下さり
ありがとうございました🥰

登山してきた後だったから、
一緒にシャワーも浴びて🚿さっぱりしましたね💫さっぱりされてて本当に
気持ちよさそうだったね( ˙꒳​˙ )💓

Aさんに教えてもらった
ヤマップ調べてみたのですが
凄かったです!!🫨Aさんそのアプリ入れてるのかな???
それから広島色んな山がありました、、どれがいいのか難しい…🗻🚶‍♀️Aさんが言ってたのも多分見つけましたよ👀💫
興味出てきてワクワクしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨️

私の気になってるジムの経験者Aさんのお話聞くことが出来て、はやく通わなければ!!!と思いました😂😂
お話聞くことが出来て良かったです‎🤍

沢山お話も出来たしまた登山のお話⛰
聞かせてねっ✨私も色々調べてみますっᐠ( ᐛ )ᐟ

またお会いする時が楽しみです(*´˘`*)𓂃 𓈒𓏸◌‬‎🤍

🌼りか🌼




りかの写メ日記一覧