セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

気になる???


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

気にならないっっ!!!('∀'*)👍︎👍🏻✨✨
気になる人っているんでしょうか!??🤔
(いるのか気になる…)

子供の頃は夜ご飯でホットプレートで
作って皆で食べてました✌️
今はフライパンで作って時々食べてます🤤
最後に目玉焼きも乗せちゃったりしてます🥰🥰
そして白ご飯とも一緒に食べる🍚
これは完璧ですよね??💯💮
え?皆様は白ご飯と食べますか??
もう食べたい…。。

謎のポーズと食べ物の
写真は焼きそばの絵文字が無かったから
私の大好きなプルダックぽっくんみょん💓
です💫💫⸜(*˙꒳˙*)⸝

食べ物についてお話しすぎて
言いそびれましたが、、

明日12時半から~21時まで

出勤しますのでお時間合う方の
お誘いお待ちしておりますね😌‎🤍

🌼りか🌼




りかの写メ日記一覧