セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

楽しみだよ😌💐


お礼日記です𓂃 𓈒𓏸◌‬(🫶🏻' ')

💐🤍フクジュのYくん

ホテルがどこも満員だったらしく
暑い中、歩いてくださり
有難うございました🌼*・

フワフワした雰囲気のYくんの事
撫で回しちゃいましたね、、( *˙˙*)🙏
すごくお話しやすくて
沢山話しちゃいましたよ😊✨

部活動の共通点もありましたね(~ ̄▽ ̄)~
ソフトバレーのお話も聞くことが出来て
楽しかった!!!
全身筋肉痛はやばすぎます🤦‍♀️🌀
私もやりたくなりました…
でも多分私もYくんと
同じ結末に、、なりそう…😂笑

フェザータッチでビクビクしてたの凄くえっちで良かった…🙈💕︎
また色んなところサワサワするからねっ❣️

そうそう!!🐑の音楽聞いてみるね🎧゚。

日焼け対策して下さいねっっ🥹՞
また会える時を楽しみに
待ってます☺️🌼

🌼りか🌼


りかの写メ日記一覧