セラピストヘッダー画像
りかの写真

NEW りか / 24歳

T162/ B85(C)/ W58/ H86

ありがとう💫

先程のお客様
有難うございました💫💫

まだまだ、
お誘いお待ちしてますね🌼*・

🌸カルティニYさん

慌てて来てくださって
汗だく💦になっちゃってましたね👀♬.*゚
この猛暑の中、急いで来てくださり
有難うございました🥹
少し天然な所があるのかな?🫣と思いました‎🤍そういうところ可愛かったです(*´`)

お仕事のお話沢山出来ましたが、
外国の人エピソードが
面白驚きすぎました😂笑

特に🔫のお話が衝撃すぎて、、(꒪д꒪II
今でも驚きですよ😣
あの食べ物調べたけれど
ホビロンという食べ物かな???🐥
写真で見たけど、、美味しいのかなぁと
未知の世界でした…😳
yさんは見たことあるのかな…
調べてみてください🫣

Yさん、気持ちよさそうだったから
首を沢山ペロペロしちゃったよ~🤫‎🤍
気持ちよかったかな??😳

また沢山お話聞かせてくださいね👂✨
お仕事来週からも頑張って下さい🔥

お互い白湯も飲んでみましょっ笑💪🏻パワー!

💐りか💐





りかの写メ日記一覧