セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

(両方)どちらもたっぷりと٩(´・ω・`)و

御新規カルティニ新館 Tさま•*¨*•.¸♬︎
ロングコースご指名︎💕
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


お疲れも、かなりたまってるということで
足の裏までしっかりリンパドレナージュしてみました( *˙ω˙*)و グッ!

肩こりも
気になるいうことで上半身もたっぷりマッサージができて楽しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

エッチなマッサージもヌルヌル密着からの
ローションたっぷりで音を立てながらの〇〇〇フィニッシュができて、とても興奮しました
(*゚∀゚*)ムッハー

そして癒しのハンドマッサージ(* 'ᵕ' )☆

目のお疲れも気になるので👀
〇〇〇屋さんにも相談してみてくださいね🙇‍♀️

またエロと癒しを同時に体感したくなったら
りんかを誘っていただけると嬉しいです🍀✨

お会いできる日を楽しみにしてます🥰︎💕


りんか

りんかの写メ日記一覧