セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

(3回)たくさんイッて(☆∀☆)


3回リクエストをしてくださったTさま•*¨*•.¸♬︎
ご指名︎💕本当にありがとうございました(*´ω`*)

ベッドやお風呂の準備をしながら
カウンセリングするんですけど(*´︶`*)ノ

そのとき
「3回イけるから3回チャレンジしたい
٩(´・ω・`)و」
って言っていただけて嬉しかったです
・:*三( ε:)

始める前に言ってもらえると
マッサージの流れを考えれるので、
とても助かります( *˙ω˙*)و グッ!

まず、エロマッサージからスタートしての1回目︎💕

足のマッサージをして四つん這いからの2回目︎💕

背中のマッサージからエロマッサージをしてからの3回目(๑•̀ㅂ•́)و✨

そして癒しのハンドマッサージ(*^o^*)

エッチなマッサージもオイルマッサージも
たくさんできてエロく楽しいお時間を過ごせました(* 'ᵕ' )☆

また、たくさんイキたくなったら°・*:.。.☆
お誘い🍀いただけると、とても嬉しいです(☆∀☆)


りんか

りんかの写メ日記一覧