セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

(女性同士)百合のお時間(*´ω`*)

女性のお客さま•*¨*•.¸♬︎
Rさま👩︎💕

素敵なお時間を一緒に過ごせて
とても楽しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お誘い🍀本当にありがとうございました°・*:.。.☆

Rさまも、りんかも最初は
とても緊張してましたが
身をゆだねていただけたので
最後は気持ちよくなってくださり

「とても気持ちよくて、スッキリしました✨」
と言ってもらえて(//∇//)
本当に良かったです٩(´・ω・`)و

お話やオイルマッサージもたっぷりできて
「120分にして本当に良かった」
という感想も、とても嬉しかったですよ︎💕

また、女性同士で
エッチなお時間を過ごしたくなったら

お誘い🍀くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Rさまに、次回もいろいろ気持ちよくなっていただけるように丁寧にエロマッサージを頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


りんか

りんかの写メ日記一覧