セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

(ハーレム)イけるとこまで(๑•̀ㅂ•́)و✧

極液ハーレムロングコース(。・_・。)ノ
Hさま︎💕

本当にありがとうございます°・*:.。.☆
今月も お会いできて、とても嬉しかったです☺️

あずささんとのハーレムコースでしたので
泡洗体と極液もしちゃいましたε=(((((ノ・ω・)ノ

2人同時によるヌルモチ泡の洗体で
まさかの1回目(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

前立腺マッサージでの2回目(*´︶`*)ノ

2人同時のリラックスできる癒しマッサージのあとの
3回目( *˙ω˙*)و グッ!

あずささんと一緒にエロい事やマッサージがたくさんできて
Hさまが、たくさん気持ちよくなってくださり
りんかも、たくさん興奮しちゃいました(* 'ᵕ' )☆

また、1人ずつだったり2人同時だったり
エッチな時間を過ごせたら嬉しいです٩(´・ω・`)و

たくさんイッても、マッサージで癒すので
安心してくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


りんか

りんかの写メ日記一覧