セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

これ以上ない٩(´・ω・`)و【お礼写メ日記】

tets0009さま•*¨*•.¸♬︎
素敵なクチコミ😍
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん、ほめてくださりとても嬉しいです♥️

お礼日記が遅くなり
本当にすみません💦

とうかさんの夜🌃🌙*゚
急いで待ち合わせ場所に来て下さり
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお会いできて、良かったです☺️︎💕

〇〇〇の〇〇〇のあとで💚🍏
足や背中がお疲れだったので
たっぷり本格的なオイルマッサージと

エッチなマッサージもたっぷりできて
とてもエロくて楽しいお時間を過ごせました(*´³`*) ㄘゅ💕

また、広島にお越しの際は
たくさんエッチに癒したいです(๑•̀ㅂ•́)و✨

暑い夏がもうすぐ来るので
体調に気をつけてくださいね٩(´・ω・`)و


りんか

りんかの写メ日記一覧