セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

なんとかする٩(´・ω・`)و[お題]from:グロイからごめんさん

お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

りんかは手術跡や傷跡を見るのは全く平気ですが

見られたくないというお気持ちは尊重したいです

٩(´・ω・`)و


プレイ前と後のシャワーはご自分で、お体を洗っていただいて٩(´・ω・`)و
シャワー後はバスタオルかホテルの部屋着でお身体を隠してもらい

えっちなマッサージのときは、お部屋を真っ暗にして、お身体が全く見えないようにしたり(ง •̀_•́)ง

電気をつける場合は、しっかりお客様のお体をバスタオルで隠すなどします。・*・:≡( ε:)
(そういうバスタオルの使い方は、エステ講習で教わりました😊)

どうしても着衣のままが良いということなら
プレイで汚れても大丈夫な楽な服装に着替えてもらって(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

服の上からのマッサージやエロいことはできるかなーと思います(」・ω・)
(りんかは、オイルを使わない着衣リンパのマッサージも勉強済です。)

あと服から出しても大丈夫なところがあれば
腕や手
足や足裏、
ヘッド、フェイシャル、デコルテのマッサージもできます🤔

前日までにオキニトークで相談してくださると
いろいろ準備したり、えっちなマッサージの流れを考えれるので、

お気軽にいろんな相談をしてくださると嬉しいです(*´ω`*)


りんか

りんかの写メ日記一覧