セラピストヘッダー画像
しいなの写真

しいな / 29歳

T164/ B88(E)/ W58/ H89

今日のフィニッシュ❥︎・•

すっかり仲良くなったTくん♡

Tくんとのロングタイム♥️


ゆっくりお時間過ごしてくれて本当にありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


とっても楽しかった♡
途中、私ばっかり話しちゃってたけど、優しくお話し聞いてくれてありがとう😊
好きなものが色々似てて嬉しかったよ♡


今日はお風呂で遊びすぎちゃったね[´・ω・`]

湯船に入ってないのに2人とものぼせてた🤣

もう半分スポーツだった気がする❣️笑


お昼過ぎて、Tくんに食欲が迫りながらも、性欲で押し返してなんとか3回フィニッシュ頑張ったね🥰


あっという間のお時間でした❣️
そういえば、帰りハンドクリームぬりぬり忘れてた♡
もう1回、前回のハンドクリームのくだりやりたかった❣️☺️


また今度はアレ準備して持って行くからね♡
楽しみにしてて(^^)

帰りは美味しいご飯食べて帰ってね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


また会える日楽しみにしています♥️


❥︎・•しいな



しいなの写メ日記一覧