セラピストヘッダー画像
るいの写真

るい / 28歳

T151/ B83(D)/ W58/ H84

貴重な、、( ᐕ)

5月1日のお礼日記

 
カルティニのTKくん
 
昨日はお誘いしてくれて
ありがとうございました
 
今月もさっそくお時間
つくってくれて嬉しかったよ~
 
 
 
今回のプレイタイムも、どのタイミングで
おち○ちんさわしちゃおうか楽しく
考えながらのえっちいお時間
 
毎度直接さわさわする前からお身体反応
してくれてるの嬉しい、、
 
一度上昇した感度は上がっていく一方で、
イくの我慢しようとしてるの
可愛いって思っちゃった
 
イってもいいよって言ったらもう
我慢限界越えてフィニッシュ
 
ちゃんと年上感だせてた
 
 
 
今回もいろんなお話してくれて、
私の人生にはなかなかないことが
いつ起こってもおかしくはない環境で
頑張ってるTKくんはほんとに
すごいなぁ、、って思うし、絶対
無駄にはならない貴重な経験だよね
 
人間て環境に慣れていくものだし、
TK君自身もそんなふうに言ってたけど、
昨夜癒しを求めてきてくれたって
ことは、やっぱりTKくんが
頑張ってる証拠です
 
またふと疲れたな~癒されたいな~
スッキリ発散したいな~って思った
時には、えっちいご奉仕させてね
 
それでは、、TK君またね~
 
 
えっちなマッサージ屋さん るい

るいの写メ日記一覧