セラピストヘッダー画像
るいの写真

るい / 28歳

T151/ B83(D)/ W58/ H84

じりじり攻め( ᐕ)

4月27日のお礼日記

 
セレブプラザのKEさん
 
先日はにどめましてのお誘い
ありがとうございました
(お礼日記遅くなりごめんなさい)
 
またお誘いしてもらえて
嬉しかったです
 
 
 
今回は前回よりも長めのお時間に
してくださったので、えっちいぷれいも
マッサージもたっぷりさせていただいた
濃ゆいお時間でした
 
KEさん、普通にお話してくれてる時には
想像できないえっちい反応してくれるから、
攻めてる私までえっちい気持ちに
なってしまう、、
 
感度良いためあんまりやりすぎると
イっちゃうってことで調整しつつ、
乳首にたまたま、いろんなところを
いろんな体勢で攻めさせてもらうの
楽しかったなぁ、、
 
最後は我慢した分しっかりフィニッシュ
到達できて、すっきりでしたね
 
 
 
前回はじめてお誘いしていただいて、
めちゃくちゃえっちかったなぁ、、って
記憶だったのですが、今回またお誘い
してもらって、さらにえっちいKEさんを
見ることができた気がしてます、、
 
どんなふうにしたら気持ち良いとか、
どんなことが好きとか少しずつ
知っていきつつ、KEさんをどう
攻めていこうか試行錯誤するお時間が
とっても楽しい、、
 
またお会いできた時にはさらに新たな
一面を発見できるように、KEさんへの
えっちいご奉仕頑張ります
 
それでは、、KEさんまたね~
 
 
えっちなマッサージ屋さん るい

るいの写メ日記一覧