セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 35歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

要望を教えてもらえれば(」・ω・)[お題]from:挨拶だけで許してさん

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


最初にお会いしたとき

事情を話していただければ(´・ω・`)

速攻帰りたいという要望も全然大丈夫ですよ🍀


最初に、「終わったら速攻帰りたくなるタイプだから、速攻帰っても気にしないでね」と話してくださったら
女性も安心だと思います😊

事情がわからないと、
なにか失礼な事をしてしまったのか、お気に障ること言ってしまったのか心配になるので

最初に、いろんなご要望を言ってもらえると助かりますm(_ _)m

殿方にエロく楽しく過ごしていただけるように、頑張ります(ง •̀_•́)ง🍀


りんか

りんかの写メ日記一覧