セラピストヘッダー画像
えまの写真

えま / 24歳

T162/ B86(D)/ W57/ H88

あったかいのがいっぱい💓


いきそうになって我慢してる瞬間ってほんとにえっちいよねimg
















4/24日にえまをご指名くださったSさま、ありがとうございましたimg

















すごく気を遣ってくださる紳士なお兄さまで、きゅんっとしましたimg

















お兄さんはすごく敏感で、えまが鼠蹊部マッサージしてる時、もうかちかちになってたねimg
















あそこのマッサージしてる時、もう出そうって言ってたから🍌はあんまり刺激せずにマッサージしてたんだけど、喘いでるお兄さんすっごくえっちだったimg

















最後あったかいのいっぱい出てたねimg


















またお会いできたら嬉しいなあimg

えまの写メ日記一覧