セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

かなり回数してるかも😂[お題]from:なんかエロイさん

おはようございます(*^^*)︎‪💕
昨日も、ご指名︎‪🍀
本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おかげさまで嬉しい再会ができ、たくさんエッチなマッサージができて幸せでした(* 'ᵕ' )☆



お題に回答ε=(((((ノ・ω・)ノ


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


りんかはエステスクールに行ってたので
その時の手技の復習がてら

たまーに、ラブホ女子会してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベッドがあるので、ヘッドやフェイシャルやボディのマッサージしながら女子トークしたり

そのあと普通にラブホご飯やスィーツを楽しみます(* 'ᵕ' )☆


りんか

りんかの写メ日記一覧