セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

スケスケなのに乳首が。・*・:≡( ε:)[お題]from:ちょっと待っとけさん

昨日も、ご指名︎‪💕
本当にありがとうございました💕(*^ω^*)

おかげさまで、新しい出会い🍀
嬉しい再会ができました(´ 。•ω•。)


朝からお題に回答・*・:≡( ε:)



お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


りんかなら🤔散歩を優先して、家に帰って

犬にはお留守番してもらって

速攻でその店に行っちゃうかなー(≧∇≦)

それか、後日の楽しみにとっておきます(* 'ᵕ' )☆


上の画像のランジェリー
スケスケなんだけど、ニップレスでチクビがうまい具合に隠れてます🤤

りんかの写メ日記一覧