セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

戦う日!・*・:≡( ε:)[お題]from:1万歩あるく!さん

おはようございます(*^^*)

昨日もご指名︎‪💕
本当にありがとうございました(* 'ᵕ' )☆

オイルリンパドレナージュで、ゴリゴリ流されて「気持ちいい(*´ч`*)」をたくさん言っていただけて、とても嬉しかったです・*・:≡( ε:)


お題に回答・*・:≡( ε:)



お題:昨日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


腸活に気をつけてます(。ᵕᴗᵕ。)

便秘などで身体に老廃物を溜めとくと、もちろん良くないですし

腸内環境が良いと免疫力もアップしたり、腸の蠕動運動が良いと血流もアップするので冷え性にも良いです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

りんかは毎日、ヤクルトやヨーグルトを飲んだり、食物繊維もとってます(´ 。•ω•。)

おかげで年に1回くらいしか熱が出ないような気がします🤔

免疫系はホメオスタシスの1つなので、そのバランスが崩れないようにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧




りんか

りんかの写メ日記一覧