セラピストヘッダー画像
れいなの写真

れいな / 28歳

T153/ B80(B)/ W56/ H83

Oちゃん♡ありがとう




ニコニコ笑顔でご対面♡

甘いデザートのプレゼントも
とっても嬉しかったけど

れいなのプロフィール見て
ASMRに興味持ってくれて

さらに調べて動画いろいろ見て
感想を教えてくれたの

すごーーーく嬉しかった✨️

見始めるとついつい
最後まで見ちゃうよね!


Oちゃんの話も
教えてくれてありがとう♡

継続って大変なのに
長く続けてたの本当に尊敬!!

経験や体験ってやっぱり
人柄に滲み出るのかな?

一緒にいた時間があっという間で
見えなくなるまでバイバイ
最後までしてくれたの嬉しすぎた〜


Oちゃんが撮ってくれた写真良い🙆🏻‍♀️
また二人でまったり過ごそうね♡



最後に…
待ち合わせ場所を🏩に変更して
くれてありがとうございました♡



れいなの写メ日記一覧