セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

巨乳の女性は(。ᵕᴗᵕ。)[お題]from:重そうさん



おはようございます(*^^*)
本日は11時30分~出勤します(* 'ᵕ' )☆

雨なので、皆様も足元に気をつけてくださいね🙇‍♀️

お題に回答( ✌︎'ω')✌︎


お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

こると思います💦

りんかは今は、Eカップだからそんなに重さを感じないけど

学生の時はFはあったので
走ると揺れて痛かったです( ̄▽ ̄;)
(そのせいで、長距離走が好きだったのに苦手になりました(笑))

それでも、バレーボールしてたおかげで
肩周りの筋肉を動かすことが多かったので
肩こりを感じたことは、ほぼありません( ˇωˇ )
(感じないだけで、マッサージにいくと「肩がこってますね」と言われることはあります( ̄▽ ̄;))

おっぱいで肩こりを感じる方は

①猫背にならないように気をつける

ブラ紐の太いブラをつける

②肩のストレッチをして血流をよくする

③肩のツボ
肩井(けんせい)を押す
首と肩をつなぐラインの真ん中にあります✨

①と②と③は普通の肩こりの方にもオススメです☺️

りんかの写メ日記一覧