セラピストヘッダー画像
かおりの写真

かおり / 26歳

T167/ B88(E)/ W57/ H84

パワーアップ💪



ケンジさんimg

雨の中わざわざこちらまで出てきてもらって
お誘いいただきありがとうございましたimg


ちょっとお久々img

忙しかったみたいですが

コロナやインフル感染してなくてよかった☺️


相変わらずの肩周りでしたがimg

でも気持ちいいと上半身が浮かせてきて
またまたいい腹筋見れたのでimg

感度の良さと反応イイのも
変わらずだったので楽しかったですimg


次の入浴剤も探しつつ

また会えるの楽しみに待ってますね♪
遅くとも6月1日近くには来てくださいimg


忙しいとは思いますが

寒くなったりあったかくなったり

寒暖差ありますのでお体ご自愛ください。


かおり

かおりの写メ日記一覧