セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

考えても仕方ないことは考えない・*・:≡( ε:)[お題]from:columbooさん


お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日もご指名💕
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさまでエロくて楽しいお時間を過ごせました(´ 。•ω•。)✨

朝からお題に回答(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

身体的に病んだら症状に合わせて病院に行きます・*・:≡( ε:)

精神的に病んだ時は('◉⌓◉’)💦

考えても仕方ない事は考えませんꉂ🤣𐤔
(ストレスになるだけなので)
開き直ります(*゚∀゚*)ムッハー

考えて行動したら解決できそうな事も、
寝る前は考えません(´-﹃-`)Zz…
(安眠できないので)

たっぷり睡眠をとったら
ほぼ元気になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
(なので、りんかは精神的に病んでもほぼ1晩で復活しますꉂ🤣𐤔)

ストレスを抱えてしまって病んじゃうと
自律神経に影響が出てホメオスタシスのバランスも崩れるので( ̄▽ ̄;)

自分がリラックス出来ることをするのが1番
かなーと思います・*・:≡( ε:)

アロママッサージとかで副交感神経を働かすのもオススメです( *˙ω˙*)و
副交感神経が優位になると胃腸の働きも活発になり食欲も出ます(๑•̀ㅂ•́)و✧



りんか

りんかの写メ日記一覧