セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

要チェック✅ニュースになりました😊

[【マイガール限定】まだ肌寒いけど、はだけた姿の写メってエロいよねっ?]:フォトギャラリー


ヘブンネットニュースに

美人で巨乳のあずささんが出演されました💃💕✨

ぜひ、見てくださーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は今から、あずささんとエステ講習をうけます・*・:≡( ε:)

そのあと更新試験をうけます(๑•̀ㅂ•́)و✧


何回も更新試験受けて合格してますが

毎回、緊張して胃の調子が悪いですꉂ🤣𐤔

りんかは、かなりメンタル強いんですけどね🤣実技試験の時は緊張します( ̄▽ ̄;)


あずささんのヘブンネットニュースを見て、緊張をほぐします(´ 。•ω•。)


りんか

りんかの写メ日記一覧