セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

浮気を疑われて、修羅場( ˘•ω•˘ )[お題]from:田舎のおっさんさん

真夜中に修羅場でしたーΣ(゚д゚;)

すごい疑われました( ˘•ω•˘ )

問いただされました((((;゚Д゚))))

そして、浮気相手も出てきちゃって、、、( ̄▽ ̄;)


今日の深夜2時くらいに、そういう夢を見て起きましたꉂ🤣𐤔(笑)

今、彼氏いないので
夢だな~と夢の中でわかったけど、問いただされた事が今までにないから焦りました(笑)

それから出てきた浮気相手が、漫画のキャラクターだったので、 最後は面白かったですꉂ🤣𐤔

たぶん、寝る前にこのお題を見たからかもꉂ🤣𐤔




お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

うーん😓浮気は文化だと石田純一さんが言ってたので

多少の、浮気は仕方ないと思います( ˘•ω•˘ )

人によって、仕事関係以外の異性と連絡してるだけでも浮気と思う人もいるし

性的関係があったら浮気と思う人もいるし

風俗に行くのも浮気だと思っちゃう人もいると思います((((;゚Д゚))))

りんかの場合は、風俗以外の女性と性的関係になったら浮気かなーと思います(*´ω`*)

恋人や夫婦では、なかなかできないエッチなことを風俗では楽しめるので風俗は浮気じゃないと思いますよ・*・:≡( ε:)

ただ、恋人や配偶者には秘密に楽しんだほうが平和なので

えっちなマッサージ屋さんは無香料オイルや無香料ボディーソープを
バッチリ用意してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

サービス内容も
性感染症のリスクが全くないので安心安全です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




りんか

りんかの写メ日記一覧