セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

不思議現象🤔[お題]from:天丼マンさん

お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪


この一つ前の写メ日記
通常の写メ日記で投稿したのに

スマホで見るとマイガール限定日記になったので、とても不思議ですー(◉︎ɷ◉︎ )
(PCだと通常日記だけど、シティヘブン以外のサイトには反映されてませんでした。)

2つ前の写メ日記も通常で投稿したはずなんだけど🤔

マイガール限定なってて、そのときは
りんかが間違えてやったのかなーとおもったんですが2回連続なので気になります(◉︎ɷ◉︎ )

今回は試しに、日記ネタで投稿してみます٩(ˊᗜˋ*)و


天ぷらの好きな具材は、

ナス🍆
さつまいも🍠

です(≧∇≦)︎💕

鍵付きになりませんように(๑•̀ㅂ•́)و✧
(だいぶ前に、他の女性も同じ状態になったことがあると聞きました💦不思議現象です(◉︎ɷ◉︎ ))


りんか

りんかの写メ日記一覧