セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

無理のない範囲で性感を高めたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶[お題]from:違う意味でゾワゾワさん

お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪

どうしても苦手なことはあると思いますが

その前に無理のない範囲で、いろいろ試してみるのもいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


フェザータッチをする前に

しっかりエロい雰囲気にして、
たっぷり身体を密着して、耳や首筋をせめてから

手のひらをピッタリくっつけて徐々にフェザータッチにしていったら

エロいほうの感度をあがって気持ちよくなるかも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


あとマッサージでリラックスして血流がよくなると皮膚の温度もあがったり、副交感神経のスイッチも入るので٩(ˊᗜˋ*)و

身体の余分な力も抜けて気持ちよくなりやすいと思います(´,,•﹃•,,`)



りんか

りんかの写メ日記一覧