セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

焦らし前立腺マッサージ✨【お礼写メ日記】

aloha.takkさま•*¨*•.¸♬︎

素敵なクチコミ✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️

りんかも2年ぶりの再会ができて
とても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今回も本格的なオイルリンパドレナージュのリラックスしていただき

そのあとはエッチなマッサージで
たっぷり感度を上げてから

○○○を焦らしに焦らし
前立腺マッサージで何回も気持ちよくなってる

aloha.takkさまをたくさん見れて(☆∀☆)
りんかも大興奮できました(´,,•﹃•,,`)

えろくて楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せでした(≧∇≦)︎💕

また、エロい気分になった時は
よろしくお願いします︎💕

たっぷり○○○を焦らしたくさん気持ちよくしちゃいますよ(* 'ᵕ' )☆


りんか

りんかの写メ日記一覧