セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

そういう時は、たまにありますよー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )[お題]from:買った方がいいかな?さん

お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪


「家出るとき、急いでたから」とか

「オシャレにチャレンジしてみた」とかで

大丈夫だと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


昨日、りんかはスタッフさん達と都道府県の話になり(◉︎ɷ◉︎ )

都道府県の数を間違えました( ̄▽ ̄;)

一瞬、ド忘れしちゃって(笑)

「42都道府県ですよね?」って言っちゃったꉂ🤣𐤔

そのあとすぐ、47都道府県だと気づきましたけど(◉︎ɷ◉︎ )
たまーにド忘れすること他にもあります🤣💦




エッチなマッサージは忘れないので安心してください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



りんか

りんかの写メ日記一覧