セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

極液リクエスト(ღ✪v✪)


先月29日 カルティニの殿方*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ご指名︎‪💕本当にありがとうございました(*^^*)

お礼の日記がずいぶん遅くなり
本当にすみません(>_<)💦

29日は、りんか個人の無料アイテム(/`・ω・)
極液のリクエストも嬉しかったです😊💖

おかげさまで、えろくてヌルンヌルンの
お時間を一緒に過ごせました(* 'ᵕ' )☆

極液は、グリセリンが主成分のマッサージリキッド(メンエスでよく使われてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”)

に食物に粘りを出す素で作ります( *´﹃`*)

なので、オイルやローションより
お湯だけで簡単に落とせますが(* 'ᵕ' )☆
(乾燥肌や敏感肌の方には合わない場合もあるので、細心の注意をしています。その場合、植物性100%ホホバオイルもご用意してますm(_ _)m)


その「極液」でリンパドレナージュもしっかりできて、

エッチなマッサージも楽しんでいただけたので
本当に良かったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*︎‪💕

殿方のエロい反応に、りんかも大興奮でき幸せでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )︎‪💕


また、お疲れになった時や
極液でヌルンヌルンになりたくなった時は
りんかを、呼んでくださると嬉しいです(ღ✪v✪)

次回も楽しみにしてます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


りんか

りんかの写メ日記一覧