セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

親切(ღ✪v✪)[お題]from:めっちゃ見られてるしさん

お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪


普通にコソッと小声でおしえてあげると
親切な感じで良いと思います(◉︎ɷ◉︎ )


りんかは、おしえてもらえたほうが
助かります(ღ✪v✪)


ファスナーが開いてることもありますが

ロングスカートの場合、トイレの後とか、スカートの裾がパンツにひっかかって

スカートの一部が、めくり上がってる時がごく稀にあります(◉︎ɷ◉︎ )
男女関係なく、コソッと教えていただけると

その時は一瞬、恥ずかしいですが、
教えてもらえず自分で気づいた場合、いつから丸出しになってたかを考えるより((((;゚Д゚))))*

本当に助かりますm(_ _)m✨

実際に、りんかは男性におしえてもらったことありますよε=(((((ノ・ω・)ノ






りんか

りんかの写メ日記一覧