セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

ビックリ((((;゚Д゚))))


先月21日 セレブの殿方︎‪♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
お誘い︎‪💕本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼の日記が
ずいぶん遅くなり本当にすみません(>_<)💦

21日は、忘年会の帰りに
お誘い︎‪💕いただいて嬉しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

店名が
「極楽ばなな」から「えっちなマッサージ屋さん」に変わってて
ビックリされてましたね(◉︎ɷ◉︎ )
サービス内容がわかりやすい店名になりました♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

店名が変わっただけで
中身はほぼ変わってないので

今回も、たっぷりえっちなマッサージを受けていただいて( *´﹃`*)
エロくて楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

殿方︎‪の感度の良さとエッチな反応に
りんかも大興奮で、たくさん殿方の性感帯をせめちゃいました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🩷 ̖́-


また、えっちな気分になったときは
お誘い︎‪💕いただけると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お会いできる日を楽しみにしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)✨



りんか




りんかの写メ日記一覧