セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

本日は20時まで[お題]from:まだ1日ある!さん

お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪

本日は大晦日なので20時までの営業になります•*¨*•.¸♬︎

お題に回答*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

りんかはエステやアロマテラピーや他にもいろいろ(宅建や危険物取扱者など)の資格を持ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今年は念願だった、とあるヘッドマッサージの勉強はできたのですが
資格が取れてないのと(´・ω・`)

睾丸マッサージの資格を取りたいなーと思いつつ、なんだかんだ忙しくて
スクールを調べただけで終わっちゃったので( ̄▽ ̄;)

その2つが、やり残したことです💦

来年の目標にします(๑•̀ㅂ•́)و✧



りんか

りんかの写メ日記一覧