セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

〇〇〇が好き(*^ω^*)🩷 ̖́-

15日 ルアンの殿方°・*:.。.☆
ご指名🩷 ̖́-本当にありがとうございました( *´꒳`*)

お礼日記が遅くなり、本当にすみません💦💦

15日は、あのキャラクターのお話で
盛り上がりましたね(◉︎ɷ◉︎ )︎‪💕

まさか〇〇〇のお話ができるとは、思いませんでした(*´﹃`*)
(りんかは今も好きですが一時期は、凄くハマっててマンガや〇〇〇〇も持ってるのでとても嬉しかったです🥰)

エッチなマッサージも
たっぷりできて、気持ちよさそうなお顔や反応をたくさん見れたので
りんかも大興奮できました(o^^o)♪happy❤︎

〇〇〇好きな殿方にお会いできて
いろんな話もエッチな事もできて
とても素敵なお時間を過ごせました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

本当にありがとうございましたପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

次、お会いできたら
あのオススメしたマンガの感想とか教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても寒いので体調に気をつけて
素敵な年末年始をお過ごしくださいね( ˙꒳​˙ )
🩷 ̖́-


りんか

りんかの写メ日記一覧