セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

えっちに大発射🚀🚀🚀


11日 ルアンザシーの殿方•*¨*•.¸♬︎
ご指名🩷 ̖́-本当にありがとうございました(´˘`*)

お礼日記が遅くなり、本当にすみません💦💦

11日は、りんかに逢いに来てくださり
とても嬉しかったです°*.(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お土産のチョコレートと入浴剤も、
本当にありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

チョコレート🍫とても美味しかったです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
入浴剤も寒い日に使ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
身体が温まり疲れがとれるので、ありがたいですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

11日は、殿方のお疲れがたまっていてたので
疲労回復、元気になるツボを意識したオイルリンパドレナージュをしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてエッチなマッサージでは、オイルをたっぷりとつけた、りんかのおっぱい密着オイルトリートメントをしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

殿方の反応も最高で
最後の濃厚乳首なめ〇〇〇フィニッシュは
大発射されたので🚀🚀🚀

りんかも大興奮できました(*゚∀゚*)ムッハー

えろくて素敵なお時間をありがとうございました•*¨*•.¸♬︎

また、いろいろお疲れがたまってきたら
りんかを呼んでくださると嬉しいです(*^^*)🩷 ̖́-

会える日を楽しみにしてますね( *´꒳`* )︎‪💕



りんか

りんかの写メ日記一覧