セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

触り方がエロい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


9日 セレブプラザの殿方°・*:.。.☆
ご指名🩷 ̖́-本当にありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お礼の日記が遅くなり本当にすみません💦💦

9日は、りんかに会いに来てくださって
本当に嬉しかったです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

シャワーのときから、
「触り方がエロい🤤」
と言ってもらえて、殿方の感度もよくて

特にチクビの感度が最高で
りんかも大興奮でした(*゚∀゚*)ムッハー🩷 ̖́-

シャワーやベッドの上でも
ずっと〇〇〇が凄いことになってましたね(*´ω`*)

濃厚チクビ舐めの手コキフィニッシュで
大量発射・:*三( ε:)してくださって

本当にエロくて楽しいお時間を過ごせました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

趣味のお話もたくさんしてくださり
ありがとうございましたv(。・ω・。)♪

りんかも見てみます👀✨

また、広島にお越しの際は
エッチな時間を一緒に過ごしましょうね( ˙꒳​˙ )
❤️

お会いできるの楽しみにしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✨



りんか



りんかの写メ日記一覧