セラピストヘッダー画像
りんかの写真

りんか / 36歳

T170/ B89(E)/ W59/ H90

待ってくださり、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

7日 Kホテルの殿方🩷 ̖́-
ご指名🩷 ̖́-本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お礼日記が遅くなり本当にすみません💦

7日は案内時間に待ちがあり、
眠いなか、待ってくださって
本当にありがとうございましたପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

おかげさまで、感動の再会ができました🥹💖
「また会いたかったから、待ったよー(*^^*)」
と言ってもらえて本当に嬉しかったです•*¨*•.¸♬︎

そして、前回も今回も
殿方のエッチなマッサージの感度がバツグンでとても気持ち良さそうなお顔や反応を見れて

りんかも大興奮しちゃいました(*´﹃`*)💞✨️

今回も〇〇チャレンジで
濃厚でエロくて楽しいお時間を過ごせて幸せでした(*゚∀゚*)ムッハー


また、お会いできる日を楽しみにしてますね🩷
〇〇チャレンジしましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )✨

とても寒くなったので
体調にも気をつけてくださいね・*:.。.☆


りんか

りんかの写メ日記一覧